ほ ブログネタ:自分をひらがな一文字に表わすと? 参加中 学生時代、名字のあたまに丸をつけて「まるほ」というのを自分のサインに使っていた。 そんで、最初に造ったホームを「まるほ」とし、そのあと、バンドルを「まるほ」としている。 さいきん使わないけど・・・ だから、ひらがな一文字だと「ほ」だな ♪ほの字だね~なんて、摩薬患者の芸能人??が歌ってたような