どっちが得か? ローソンの105円ベーコンよくローソンで105円のベーコンを買うが、これが長い[ワイド)のと短いのがあって、長いほうが得に思えて買ってしまうが・・・ 同じ会社のものではなくて店によって違うみたい? これは伊藤ハム(6枚入り) 内容量は50グラム そして ワイドタイプのは? 日本ハムで内容量は55グラムで 5グラムの価値・・・じゃなくて勝ち まあでも包丁でまとめて細かく切るときは短いのが便利で、パリパリのコゲメを付けてほうれん草に乗っけてサラダなんて時は長いのがいいかも?