どっちが得か? ローソンの105円ベーコン | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします

よくローソンで105円のベーコンを買うが、これが長い[ワイド)のと短いのがあって、長いほうが得に思えて買ってしまうが・・・

よたろうさんのネタ保管箱 別館-sc07



よたろうさんのネタ保管箱 別館-706a

同じ会社のものではなくて店によって違うみたい?


よたろうさんのネタ保管箱 別館-706c

これは伊藤ハム(6枚入り)

よたろうさんのネタ保管箱 別館-706e

内容量は50グラム

そして


よたろうさんのネタ保管箱 別館-706b
 
ワイドタイプのは?


よたろうさんのネタ保管箱 別館-706d

日本ハムで内容量は55グラムで 5グラムの価値・・・じゃなくて勝ち

まあでも包丁でまとめて細かく切るときは短いのが便利で、パリパリのコゲメを付けてほうれん草に乗っけてサラダなんて時は長いのがいいかも?