すんげいクタクタ近代化していない梨農家で一番の重労働が、梨畑にかける防鳥用の網掛け作業。 じつは夜 半からの雨と天気が悪いので来週に順延のつもりだったが、晴れてきたので急きょ炎天下の梨畑へ。 もうクタクタ・・・空調の利いたスポーツクラブでランニングマシンに乗ったり禁トレすることのバカバカしさを実感する日。 はあしかしなんとか終わった!!! いまかるい熱射病で頭がクラクラしている・・・