夏越の大祓い はじめてのアメーバブログだが、エディタをひらいて文字入力しようとマウスを動かすが・・・ 進まない と思ってHTMLをクリックしてからタグの非表示に代えた さてきょうは大みそか・・・じゃなくてみそか 亀戸で道草すっかな‘‘