周りのこが可愛いせいで
どんどん彼氏できてくし
私はまだ幼稚だし
もうやだ
彼氏できない(色々な意味で)子まで
出来そうな状態にあるし
意味がわからない
何もかもがいきなり過ぎて
腹が立つ
どうしたらいいかもわからない
ああもうやだ
いっそ陰キャラにでもなれば
周りは彼氏出来ないだろし
いいのかなぁ
いやいや
やだよ
やっぱ可愛くてお洒落な友達と
話していたいし話も合うし
あり得ないわ

でもね二つイイもの買ってもらた

プラネタリウムとギター

photo:01



プラネタリウムは組み立てに
二時間程かかったけど
すごく綺麗で気に入ってる


ギターは前から欲しくて欲しくて
たまらなくて暇があれば
見に行ってた
キラキラしててもう一番輝いてた
超可愛い
皆彼氏居るし
私はこのギターに縋る
縋る友達も居ないし
もう縋ろうとは思わない
結局友達だってね
裏切り行為するんじゃん
裏切られた訳ちゃうけど
いくらおめでとうとか
話してくれて本当に嬉しかった
けど、でも内心やっぱり辛い
もう二度とこんな事
起きてほしくないから
誰にも縋らない。
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだた
もうやだああああああああやだよおおおおおお何で私だけ一人ぼっちになるのおおおおおおお???
皆友達が一番とか言うじゃん
何がだよ皆嘘じゃん
そんなやつ氏ねまじ消えろ
結局は結婚すんだろ
わかった事いってんじゃねえよ

最近表に出せないくらい
表では何も思わなくなった
というよりはどう出していいのかも
わかりません

Twitterにも縋れない
ありえない
リア友増え過ぎワロス
いや笑えねえよ
TwitterならではのエロネタRT出来ねえじゃん、本音も吐けない有りえない

何を信じて生きてけばいいの







iPhoneからの投稿