Roxyのブログ -36ページ目

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

9月27日の日曜日はUFCだった!友達と一緒に観にいった。
席に座ったばかりでファン達は声をかけてくれた。「おおお、ロクサンだ!ロクサン!!」

私はまた立って会いに行った。
ファンじゃなかった!ザ・アルティメット ファイター日本語版のプロデューサーと声優だった!私の声優が居た  すごい!

私は日本語のバージョンが見れないけど日本人の友達は5分のくらうの動画を送ってくれた。「ロクサン、聞いて!あなたの日本語の声だよ!」と言われた。www 似ていると思う!まさか彼女に会うと思わなかった!!本当に嬉しかった!彼らも喜んだ。お互いにワクワクしてきた。笑

写真ありがとう!! 会ってよかった!
 

 

 


私達は金網とこんなに近い!!フロアのいっこ上だ!

試合は良かった!K太郎さんが勝ってよかった!すごく興奮した!何年前にけいしゅうかいで一緒に練習したから。K太郎さんがバックを取った時に私は大声で「イエイ!イエイ!ゴー ゴー ゴー!」と叫び続けた。

 

 

 

 



UFCが終わってから元同僚のパーティーへ行った!カレンとマットさんのさようならパーティーだったから、私は最後に会えて嬉しかった!私はカーラーちゃんに誘われたから、他の皆さんは知らなかった。サプライズだった!www

 

 


たくさん喋ってたくさん食べてたくさんの思い出を作った。

 

 




月曜日28日にブリちゃんは仕事を休んで久しぶりに一緒にブランドスラムで練習した!

 

 


私はブリちゃんにいろんな技を教えてからグラップリングスパーリングをやった。
宇野さんも来てグラップリングのみをした。三井さんも。総合をやらなかった!wwwでもそれでいい。体がまだぼろぼろだった。宇野さんは私を褒めてくれた!成長したって。嬉しい! 

私は19歳でブラジリアン柔術を始めた頃に仲間と最初のUFCを見た。宇野さんが出た!今彼と普通に喋ったり練習したり。。。。褒められたり!?

いや。。。すごい。言葉が無いね。ありがとうございます、宇野さん!

 

 



ブリちゃんと私はメイドカフェへ行った。でもいつも食べるオムライスがないかった。肉が入っているシュウマイがあるけど午後5時からだと言われた。
「え?何で今作ってぬれないの?
」と私達は聞いたら

「いいえ、難しい」と日本人的な答えがきた。

ばかばかし。店を出た!

「お客さんは正しい。お客の好きなどおりをやるべき」はどうした?その料理があるのに、なんで準備が出来ないの?簡単でしょう?ルールだから?まあ、アメリカ人の考え方だね。ブリちゃんと私はアメリカ人だから。

「ふざけるな、肉を食べたい!」とブリちゃんは言った。私は「焼肉を食べよう!」と言った。
GYUKAKUへ!

 

 

 

食べ終わったらメイドカフェに戻った!アイスクリームを食べたかったから!
スタッフは何を考えたかな? 爆笑 「何この外人?」かもしれない!

 

 

 

 



食べたら一緒に川崎大師へ行ってきた!
コーチジョンさんの痛めている肩が治るように祈りました。そして新しいお守りを買った。でも古いのを捨てるのを忘れた! ;_;なにかお寺で特別な捨て方があるらしい。どうしよう。www

 

 




火曜日カーラーちゃんと昼ご飯を食べた。

夜は元練習仲間と友達の瑞穂に会った!
とても楽しかった!去年会えなかったから今年絶対に会うようにした!  おごってくれたありがとう!そしてプレゼントありがとう!!アニメの靴下とワンピースのフィギャーだ! ^^ 来年一緒に道場で練習しようね!

 

 

 

 

 

日本へ旅行したブログのつづき。。。2015
木曜日24日は私の誕生日だった!^^

また午前2時に起きちゃって、コンビにでおにぎり、ヨーグルト、卵、人参を食べて、散歩をした。ホテルでストレッチとヨガをやった。5時半から6時半までまた寝た。それから元の道場グランドスラムへ行った!

初めて新しくオープンした「CHANGE」を見た!

グランドスラムの二階で、エクササイズのクラスもあったり、とても綺麗なところです!

勝村さんからかっこいいTシャツをもらった!ありがとうございます!

人数が少なかったけど勝村さんと國奥とスパーリングができた!
そしてせいいちろさん。後でちょっと皆と金網の技を研究した。日本のプロクラスのスタイルだ!とても楽しかった!國奥はもともとのトレナーだったから前の練習は生徒・先生の関係だった。今回は初めて選手としてスパーリングをした。面白かった。やっぱ強い 


また皆さんに会えてとても嬉しかった! 

練習が終わったら早くシャワーを浴びて平間のカッパ寿司へ行った!ホストマサーと一緒に昼ご飯とお喋りを楽しんだ! ^^手ぬぐいと綺麗なお箸をもらった!毎日お箸を使う!  たくさん食べた!

ホテルに戻って、ちょっとリラックスした。昼寝をしたかな。それから下北沢へ!めいこちゃんに会う前にフローズンヨーグルトを食べた!

アメリカでは大人気だ!日本はまだかな?でもRedMangoの商店があるから皆さん是非食べてみてくださいね。

めいこは私の英語の生徒だった!友達になった!串焼きのレストランへ行った!楽しい時間を過ごした!

金曜日の朝やっぱりめちゃ早く起きたから面白い映画があるかなと思ってスケジュールをチェックした。セリーナが進めた「化け物の子」が8時にあったから見に行った。とても面白かった!やっぱり最後のところは日本の文化らしいな。アメリカ人はたぶん好きじゃないかもしれないけど日本人は好きだと思う。だから私も好きだった。www

ラゾナーで焼き鳥を食べてから鶴ちゃんに会った!久しぶりにカフェで座って喋った。去年私は彼の素晴らしいレストランFUKUZUSHIへ行ったけど、鶴ちゃんは仕事中だったからそんなに落ち着いて話せなかった。

ケーキ二つを食べた。ミルククレープだ大好きだ!アメリカで食べられないもん! ;_;

お別れしたら、新宿へ。そうだ、忙しかったね! ^^
ブリちゃんに会った!!SLAPPYCAKESというレストランでまた食べた。wwwブリちゃんはそこが好きだ。チューブでパンケーキバッターを使って絵を描く!

毎日LINEでブリちゃんと喋るけど、やっぱり顔を合わせるのが最高だ!

帰ってきたら後藤さんに会ってリオン武さんの道場RISING SUNへ行った!鶴見駅にとても近く、綺麗なところです!私はゲスト先生としてクラスを指導させていただきました。皆さんはとても頑張っていた!楽しかった。最後に私の自撮り棒で写真を撮った。

土曜日午前10時に原宿でブリちゃんに会った!一日彼女と遊んだ!

最初はKIDDYLANDだった、それからDISNEY STORE、それから渋谷でしゃぶしゃぶを食べた、それから浅草!

最後に川崎に帰って後藤さんとお寿司を食べた。最高の日だったな!


2日に日本から帰ってきた!! 旅はとても良かった!やっぱり8年間日本に住んでいたから「旅行」というより「故郷に帰る」気分だった。

川崎の安いビジネスホテルに泊まった。友達達は泊まるように誘ってくれたけど、やっぱり時差ぼけで
夜中におきたり、自分のスケジュールで行動したかったから、ホテルでよかった。

9月22日に着いた。フライトは長かったな。一番安いチケットはラスベガスからテキサスに行って、乗りかえって、日本へ。でもテキサスは逆方向だったから時間はプラス4時間だった。普通のフライトタイムは13時間だが今回17時間だったのYO。 ;_;

まあ、200ドル安いからいいや。
成田エクスプレスの窓からの日没だ。


着いたら川崎で散歩してから21時に寝た。水曜日午前1時半におきた。wwwコンビにで大好きなおにぎりを食べて、散歩した。

川崎はそんなに安全じゃないと日本人の友達から聞いたけど、日本は世界の一番安全な所だから大丈夫だろう。www 変な所に行かなかった。JEANSMATEは24時間空いているからドラゴンボールzの悟空のスタイルのシャツを買った。
ホテルに帰って二度寝できた。

水曜日の午前9時に進撃の巨人の実写の映画を見た!
とても楽しんだ!面白かった!本当は、映画は良くない。アニメと漫画と比べて映画の話がずいぶん変わった。みんなの好きなリヴァイが居なかった。でも目の前で本物の巨人と立体機動を見るのはとても面白かった。見てよかった!嬉しかった!

エレンの俳優は良かった。アルミンは。。。何かアルミンらしくなかったかな。髪の毛は黒だったから他の人と一緒に居る時に彼が分からなかった。www
ハンジもよかった!



映画が終わったら横浜へ!友達のローレンと旦那さんのりゅうじと昼ごはんをした!


私の新しい自撮り棒で遊んだ。www



4時半ぐらい元練習仲間・友達sakuraちゃんに会うために池袋へ行った。SunShineCityの前に再会!! 

そしてsakuraの計画通りJ-Worldと言うアニメイベントへ行った!びっくりした!とても嬉しかった!いっぱい遊んだ。 



ナルトのテーマの「化け物の森」のアトラクションに入った。目的は二つのスタンプを集めることだ。暗くて、色んなものと人形が飛び出した。箱を空けたら蛇が入っていた。
一回人形が飛び出したら、私達は若い女の子みたいに「ぎゃああ!」と叫んでしまった。爆笑!
ちょっと後で、もう一つの人形が飛び出したけど。。。なんか違う。「ああ!人だ!ぎゃああ!追ってくる!逃げろ!」両方とも叫んだ。

たぶんその化け物のせいで一つのスタンプを見つからなかった。だから突然森を出たら、スタッフは「ごめんなさい、不合格です」と言われました!あああ、子供向きのアトラクションを失敗しちゃった! なさけない!まあ、そっちのほうが面白いかな。www!!!

とても楽しかった!後の居酒屋も美味しかった!ありがとう、sakura!!

試合に勝った!3ラウンドパウンドでTKOストップだった!初めてそのように勝ったから気持ちよかった!

実は気持ちよくなかった。 私はマウントからパンチや肘をかなり打ったけど相手はブロックしていたから半分ぐらいが当たった。そして全力攻撃したけど、レフェリーストップをかけてくれなかった。

ジョン・マッカーシーは世界一のレフェリーだけどな。だって、2ラウンドと3ラウンドの休憩の時に、マッカーシーさんは低い声で「ロクサン、もっと強く打たないと!」と言ってくれた。www笑っちゃう!でも頑張って強く打っていたのに!

あああああ!肘が痛くて腫れていたぐらい強く。「どんだけ打てばいいのか?相手がかわいそう」と試合中思った。 でも心を鬼にして、パウンドを続けた。やっと3ラウンド試合をストップしてくれて、勝利をえた!


戦跡は18勝12敗になった。わ~


ありがとう、ジョンさん!いつも私を信じ、サポートしてくれるおかげで強くなってきた。


コーチジョンとセコンドしてくれたトム・ローラー先輩!



仲間のジェイミーといリズが負けてしまった。両方ともは判定だった。 


計量は楽しかった!アメリカのテレビゲーム「モータルコンバット」のキャラクター「きたな」をコスプレした!ジョンさんも!そして私が知らなかったけど、応援してくれた友達もコスプレしてくれた!!




とても良かったな!!

そして!そして!怪我があまりない。いろいろ痛いけど、すぐ治ると思う。
来週の月曜日出発する!22日に到着!10月1日の夜まで居る。私は頑張って友達と仲間と約束をしているけど、やっぱりすべても友達に会う時間が無い!;_;ごめんね! 

よし、日本へ行くまで太らないように頑張ります。。。