Roxyのブログ -122ページ目

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

朝はションさんとすごくいいテクニックをやりました!

それから急いで日吉へ!
Soul Fighters Japanで昼間のプロ総合スパーリングに参加させていただきました!
SoulFightersはせんごくに出たFABIANO CYCLONE と弟さんのISMAELさんのジムですね。
楽しかったです! 結構いい練習ができまた。


腰いや、全体が痛いから今晩は早く寝よう。

またsakuraに会えた!ドキドキ


Roxyのブログ

Roxyのブログ

疲れていたけど、月曜日練習頑張りました。


次の日体がぜんぜん動けなかったです。( ̄Д ̄;;

火曜日休んじゃった… それで昨日体重計ったら一キロ増えてしまいました。 (水分じゃない) やべ~な むっ 疲れたから食べていました。

水曜日は朝から夜まで仕事だけど、自分のペースしようとしたけど、疲れました。

なんか、練習以外に疲れたら、自分は「弱虫」と思っちゃうけど、やっぱり仕事で疲れるのは当たり前でしょう。



DAIJOBU だから、もっともっと精一杯頑張ります! DRUGSがあるから!!! ヽ(;´Д`)ノ 見て!買っちゃった!

カフェインとかが入っている!それど飲んだら仕事で寝ないでしょう!

でしょう!

本当に良くないけど。。。 困ったからしょうがない。 ドクロ


Roxyのブログ

土曜日、仕事が終ってからKさんと私の友達の家でアメリカスタイル料理をたくさん食べた。私は少し我慢しました。得意げ

そして昨日(日曜日)はサイゼリアで最後の新年会しました! o(^-^)o 先輩逹とお喋りを楽しんだ。久しぶりに四人で集まったね。 これで2010年が終わったのを感じました。


メラメラ今朝ショーンさんと打撃の練習を再開しました。爆弾グーほめられたから嬉しいですね。 これからトレーニング、練習、減量を頑張るぞ!マジで勝ちたい! 今の体重はちょうど60キロです。  今回初めてイギリスへ行きます!相手はとても上手だけどね。私はいつも135パウンド(61.5キロ)の階級で力で負けるけど、Rosiは私より小さいから絶対に力で負けないだろう。 (125パウンド・56.8キロ)テクニックの勝負を楽しみにしています!

私はパンチのKOで勝ちたいな。パンチ!
気持ち的に赤野さんとの試合はこれからですが、もう次の試合が決まっています。

L(・o・)」 wow

2月26日、ロンドン にCage Warriorsという大会に出ます!対戦相手はRosi Sextonです。今回私は階級を下げます!125パウンド(56.8キロ)。とてもきついと思うけど、頑張ります。パンチ! 



Roxyのブログ


実は一昨日練習後の体重は60.5キロだった。病 気になって3日間で1.5か2キロをすぐ落とした。

皆さん練習よろしくお願いします!
m(_ _)m


↓写真なんだけど。試合の日に有明コロシアムへ行く前に午前9時に病院へ行った。点滴をしました。でも血圧が低かったからうまく入らなかったです。結構茶色になりました。痛い。ガーン


Roxyのブログ

日曜日に発表された2010年度「Women's MMA Award」の年間最高試合賞に私対タラ・ラローサ選手の試合が選ばれました!
Moosin 5/23/10 Massachusetts, USA


Roxyのブログ

この賞はWMMA Press Associationに所属しているジャーナリストやプロモーターなどが毎年選出している賞です。

それで、AACC浜崎あやか選手は「Flyweight of the Year 115lb」の選手に選べました!実はZOILA FRAUSTOとドローなんですうが。ウェブサイトを見たら知りました。 ^^;;


Roxyのブログ


このサイトを見たら、写真やコメントが見えます!あやかさん、英語うまいね! あっかんべー へへへ  (私は翻訳した)

link to the awards page


私はもう元気になりました。
今から仕事です。


最後に、知らない人FACEBOOKページに(もしかしてサラの友達?)この写真を見つけました。
KOされた試合の後で、皆はホテルに戻って… サラに会いました。
「いい試合でした!」とお互いに言っています、ここ。
^_^
この気持ちで2011年を明けて、頑張りましょう!!!!
Roxyのブログ