デート | *Swim*Snow*
職場の先輩と
得意の夜デートです

いつもは9時くらいから
出かけるんだけど
今回は6時ごろに出発

ご飯食べに行って

デザートはミルクレープ

おっきくて美味しいっ

お腹いっぱいのまま温泉

帰って旦那さんと三人で
かんぱぁい

ちょっと変わった
動物占いみたいなのやって
私はなんと
『だだっこブタ』
とにかく
食べてればご機嫌

お腹がすいたら不機嫌

なんて単純な女だ

先輩は
『セレブでヒョウ』
旦那さんは
『クロネコしごとにん』
かなりおもしろい

しかも当たるんです

本の名前忘れちゃった
これから
あだ名が
だだっこブタに
なること決定ですな


