無事退院☆ なんとか退院 しぶってる先生を軽く説得しました 家に帰ってきてまずは掃除.洗濯 すっきりしてからお腹に優しい料理 五目炊き込みご飯 お味噌汁 しばらくはこれを食べて生きてます 料理しただけでかなりヘトヘト 左手が点滴のあとで痛くて動かない 体力がないっ 部屋からでれないからコツコツ筋トレします