膠原病&循環器&ワクチン4回目 | 肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

2018年3月に、肺高血圧症の診断。
膠原病からの可能性大なので、両方とも治療開始。
入院生活と、記録用として、ブログ始めました。

暑い、大阪市内は、朝のほんの一瞬だけ、雨が降りましたが、天気回復して、

夏空です。晴れ

会社のお盆休みを、利用して、

膠原病の大学病院を昨日、

循環器病院を本日、昼からは、

コロナワクチン4回目接種と

後半は、病院日と盛りだくさんです笑い泣き笑い泣き

大学病院は、

担当医がお休みでしたので、

薬も変わらず、3カ月後の受診ですニコニコ

11月って、冬やんびっくりマークこうやって、月日は流れて、一年がアッという間に

なるのねーガーン

本日の、循環器病院迄の道路は、

空いており、何時も半分くらい時間で、

到着しましたびっくりびっくり

病院内は、相変わらずの人ですが、

本日は、患者さんよりも、付き添いの人が、多いなぁ?わさわさと、人が溢れてます

びっくり診察は、どうなんだろう?

お昼13時からは、ワクチン接種。

過去3回とも、しんどさも、熱も無く

至って、フツーの生活してましたが、

今回も、大丈夫かなあ?