膠原病の受診^_^ | 肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

2018年3月に、肺高血圧症の診断。
膠原病からの可能性大なので、両方とも治療開始。
入院生活と、記録用として、ブログ始めました。

大阪は、快晴晴れ夏日って感じニコニコ

二日連続の通院ですニコニコ

久しぶりの医大です。

建築中の新病棟は、ほぼ完成してましたびっくり早いなぁ。何科が移動するんやろ?

医大は、採血がいつも混雑してます。

昨日も、採血したしなぁ爆笑

昨日の受診は、採血結果は、それ程悪なかったのですが、私が不調を、先生に話したら、来月は、心電図、レントゲン、エコーと検査が入りました笑い泣き

膠原病は、どうなんやろ?

採血終了後、お昼におねがい

本日は、天盛りざるを飛び出すハート


料理が到着したら、何故か、腕が冷たいえーんあれって、腕見たら、血まみれガーンガーンガーン洋服を通り越してました笑い泣き

お店の人が、使い捨てのおしぼりや、絆創膏などを頂きましたえーんご迷惑をおかけしました。採血後、しっかりと押さえてなかった。ってか、今まで、押さえた事なかったけどなぁ。たまたまかしら。

病院通院で、二日連続してお休みもらったけど、ここぞとばかり、予定詰め込みまくったよウインク昨日は、歯医者に、衣替えしましたびっくりマークやっとです笑い泣き

断捨離したら、私の洋服だけですが、45ℓのゴミ袋が、6袋になりました泣き笑い泣き笑い

本日は、車ディーラー🚗に、鍼灸院と。

そうそう、マイナンバーカードを、発病時に、申請してて、初めて使用したわ爆笑

役所に行かずに、証明関係が、コンビニで発行できるのが、助かった笑

あー、本日も、診察迄、

長くなりそうだわーガーン