本日はロミロミマッサージ^_^ | 肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

2018年3月に、肺高血圧症の診断。
膠原病からの可能性大なので、両方とも治療開始。
入院生活と、記録用として、ブログ始めました。

スッキリ晴れて気持ち良いお天気です♪

本日は、ロミロミマッサージを受けに、

新大阪に電車にて、向かってますが、

事故の影響で、電車🚃が止まって、動かないガーン

10時の予約で、新大阪駅で朝ごはん食べようと、

思ってたけど、間に合うかしら?

まー、仕方がないけどねー笑い泣き

車掌さんも、大変だよねーびっくり

でも、状況をきちんと伝えてくれて

ありがとうございます♪

15分遅れとなりました爆笑

朝ごはん食べに、新大阪駅構内物色てへぺろ

決定‼︎

朝ごはんは、だし茶漬け

蒸し鶏に、明太子トッピングラブ


あー、満足いたしました。

足湯、ホットストーンとロミロミマッサージの

3時間コースラブ

リフレッシュしてきます爆笑