お昼ごはん^_^ | 肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

2018年3月に、肺高血圧症の診断。
膠原病からの可能性大なので、両方とも治療開始。
入院生活と、記録用として、ブログ始めました。

はーニコニコ満足満足ラブラブラブ

結局、津の田ミートのハンバーグラブ

エビフライ、赤身ミニステーキ🥩と

豪華版爆笑爆笑爆笑




いや〜、お腹はち切れそうです爆笑

通院だと忘れるぐらい、ホワホワしてますラブ

診査迄、まだ時間ありますが、待合室でうたた寝しそうです。zzzzzzzzz

薬処方も、変わらないだろーな。

ステロイド5㎜やし。ドクターは、これ以上下げるつもりは、ないらしいからなガーン

投薬で、体調が改善してるんだから、

仕方がないよね指差しうん。


診査終わった帰りは、

鍼灸院に行って、メンテナンスしてきます爆笑

仕事は、昼からお休みもらったので、

ゆっくりしよー♪