今年もよろしくお願いします^_^ | 肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

2018年3月に、肺高血圧症の診断。
膠原病からの可能性大なので、両方とも治療開始。
入院生活と、記録用として、ブログ始めました。

新年があけました飛び出すハート

昨年は、まさかの癌発覚から始まり、

年末には、三年意識が無かった義母が、

天国に行ってしまって悲しい

怒涛の一年となってました。


私自身、初期の癌でしたので、

すっかりと元気になり、

肺高血圧も、安定しております照れ

今年も、ゆるりと病気と向き合って行きまーす♪


ここ数年は、病気とコロナなので、

家で年末年始を過ごしております。

おせちは、大好きな、割烹料理のお店から、

購入しております飛び出すハート

こちらのお店には、会社後輩と、毎月

ご褒美ごはんとして、

食べに行ってるお店です照れ








今年も、美味しいラブラブラブラブ

仕事も、遊びも、頑張るぞグッド!

今年こそは、コロナが落ち着いて、

旅行✈️がしたいなぁハート


今年も、よろしくお願い申し上げます。ルンルン