循環器受診(@ ̄ρ ̄@) | 肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

2018年3月に、肺高血圧症の診断。
膠原病からの可能性大なので、両方とも治療開始。
入院生活と、記録用として、ブログ始めました。

おはようございます☀

本日は、循環器受診です♪

最近は、薬💊の副作用にも、

随分と慣れてきましたニコニコ

薬も、元に戻さずに、

頑張ってみよーと思います爆笑

最近、ふらつきや、めまいがする事も

多く、貧血が悪化か、副作用の血圧低下か?

もともと、血圧が低いのですが

最近は、上が、70台なんですよね笑い泣き

朝は、ふつーに起きれますけどえー

鉄分飲むと、ムカムカが酷くて、

嫌なんだけどえーん

ドクターに、相談してみよーニコニコ