心カテ終了しました^_^ | 肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

2018年3月に、肺高血圧症の診断。
膠原病からの可能性大なので、両方とも治療開始。
入院生活と、記録用として、ブログ始めました。

無事心カテ終了しました爆笑

スムーズに進んで行きましたが、

今回も、動脈採血💉が、

二回ミスられて、グリグリガーン

思わず、次で決めてください!って

言ってしまいましたえーん

手首と首元の二箇所に、

テープ貼って貰ったのに、効果無しもやもやもやもやもやもや

心カテ、造影剤とで、30分ぐらいで終了ニコニコ

点滴取れた後に、院内のカフェで、ご褒美タイム

3時過ぎてたので、ケーキカップケーキが、

こちらのラス1でしたびっくり


夕方に、六分間歩行で、今回は、540㍍と、

最高記録でしたランニング

肺圧も、下がって来てるとの事ですが、

正式な数字は、まだ来てませんショボーン


明日から、薬の変更です。

アドシルカ20mgX2錠から

アデムパス1mg X3錠に変更です。

今まで、朝と夕の2回のお薬だったのが、

朝、昼、晩との3回にえーん

昼の薬忘れそうガーン


副作用出るかな?

肺高血圧と診断されてから、

ずーっと同じ薬で、

副作用も、一年ばかり出てなかったから、

ちと不安だわショボーン

火曜日に、心臓MRIで、心臓大きさを検査して、

水曜日に退院予定ですニコニコ