検査入院予約 | 肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

肺高血圧症、膠原病治療乗り越えて、波乗り復活するぞー

2018年3月に、肺高血圧症の診断。
膠原病からの可能性大なので、両方とも治療開始。
入院生活と、記録用として、ブログ始めました。

診察終わりました爆笑

定刻通りに進んで行きしたウインク

肺のレントゲンも、心エコーも

来月入院予約しに、管理センターに来ました。

薬の変更等も、あるので今回の入院は、

1週間程度らしいですびっくりびっくり

大部屋での予約するよ爆笑

また、突然に言われるんやろーなニコニコ

前回は、ブロ友さんと、一緒だったので、

楽しかったおねがいですが、今回は、無理かなー?

さっ、早く呼ばれたいんですが、ここが、一番待ってるな笑い泣き