仕事を諦め家に引き返したあとは、
どうしようかなーと思ったけど
皮膚科へ行ってきた
すーさん、2日前くらいから左目の目頭から目下にかけて赤く荒れててね
もしなんかのウィルスで、目にきたらやだなーと思って。
そしたらね、たぶん虫さされだって(笑)
先生を見た瞬間からギャン泣きだったからちゃんと診せることできなかったけど
とりあえずお薬もらえたし、これで治ってくれるといいな。
なんかね、薬の副作用なのか
目もすごい浮腫んでるんだよね(; ̄O ̄)
で、
午後は、15時くらいになってやっと雨が上がって陽が差したから
近所で今日やってるイベント『祭る』に遊びに行ってきた^^
(この雨の中よく中止にならなかったよね(; ̄O ̄)
コレ↑トムヤムクンラーメン。バカうまいんだ!
イベント行くとだいたい会える^^
1時間くらいで帰ってきたけど
旦那さんの地元の友達とか、県内外の音楽仲間の人たちとか、先輩とか
色んな人に会えて楽しかったー
ラビラビのCDも買っちゃった( ´艸`)
今もうちまでライブの音が聞こえるよ~
iPhoneからの投稿






