発熱はしてるものの、やっぱり基本は元気だったすーさん
ひどく愚図ることもなく
考えた結果、病院も行かなかった
発熱以外の目立った症状はないし
前回発熱で行ったときも、解熱剤は坐薬しかもらわなかったから
今回行ってもまたきっと同じか、
坐薬はあるからいいですよねーみたいな感じで終わっちゃうだろうなと思って。
なので家でのんびり過ごして
まだ熱は下がらないながらも、19:30には寝ちゃった
なのであたしもお風呂に入って
時計を見たらまだ20:00。
こんなに早く全てが終わるなんて夢のようだと思ったけど
(ちなみに夕ごはんの片付けは旦那様様が毎日してくださいマス…)
何せ熱があるから夜中に起きるかもしれないし
早く寝たからきっと4時5時には起きちゃうだろうし
何より既に旦那さんは夢の中なので(爆)
あたしも早々ベッドの上ですww
って、
張り切ったはいいけれど
何時に眠れるかな(笑)
明日は熱、下がってるかなぁ……
iPhoneからの投稿
