【粋飯】7/21〜7/25 雑炊じゃないと食べない病。 | CHERISH

CHERISH

love my baby.


風邪をひいてる間
なるべく食べやすく飲み込みやすいものをと思って雑炊とかにしてたら

以来
軟飯を食べなくなってしまった…(°д°;)


それどころか、五目煮とか角切りのじゃがいもとかゴロゴロ系?のおかずも全拒否( ̄◇ ̄;)

べぇぇぇーって出してくる…



どうしたもんだか…



またバーっと画像載せます^^


photo:01

★しらす野菜うどん
★桃


photo:02

★五目雑炊
★肉野菜スープ


photo:11

★なめこ雑炊
★桃


photo:04

★野菜のおじや
★ツナ豆腐


photo:05

★野菜たっぷりにゅうめん
★角切りにんじん
★ゴールドキウイ


photo:06

★野菜と卵のスープ
★マッシュ大豆
★いわしのふりかけゴハン


photo:07

★しらす大根にゅうめん
★白和え
★ゴールドキウイ


photo:08

★もずく野菜スープ
★鶏ひじきバーグ
★軟飯


photo:09

★もずく野菜スープ
★軟飯
★バナナ


photo:10

★イタリアンにゅうめん
★マッシュ大豆



こうやって画像を並べてみると
どんどん手抜きになってるのがはっきりするなぁ(ーー;)



マッシュの大豆、ツナ豆腐、白和え
共に撃沈。。

ハンバーグと角切りにんじんはなんとかオッケー

軟飯は、一応単品で用意してもオェーってなって食べないから
結局スープと混ぜて雑炊にして食べさせてます。。


いっそもっと水気の少ないご飯にしてしまおうかなぁ…


今朝は試しにお箸で食べさせてみたけど、
5口くらいしかいけず結局雑炊に。



あと、大人からの取り分けもかなり増えてきて
全体のおかずの半分くらいは取り分けです。

なので冷凍ストックとかもかなりアバウトになってきて…
このままフェイドアウトしていきそう




iPhoneからの投稿