あーねちゃんコンチワー!!
今日もカワイイねっ(・∀・)/
すーさんは、本日も張り切って女の子気取っていきました(´∀`)
そんな2人のツーショット
うーん。。やっぱり色気に差が出るね(笑)
あーねちゃんはね、今月から保育園へ通いだして
今は鳴らし保育の真っ最中。
だから今日も、お昼まで保育園に行ってたんだって。
なのでちょいとおネムモードでしたzzz
あーねちゃんのママも来週中には仕事復帰だから
しばらく会えなくなっちゃうかな
すっかり2人はマブダチのはずなのに(´Д` )淋しいな…
ってかさ、今日思い出した!
昨日の徹子の部屋、レディーガガだったのにすっかり忘れてたぁ。。
観たかったのにな~玉ねぎ衣装。
しかも昨日はスマスマにも出てたんだってね!
しゃべくり007のザキヤマで爆笑してる場合じゃなかった(笑)
スマスマは、あーねちゃん家でHDDに撮ってあったの観せてもらったよ!
やっぱいいねーガガ!
iPhoneからの投稿


