昨日(一昨日?)のいとこ会
旦那さんの従兄弟、そしてそれぞれの彼女、彼、奥さん
見事にみんな酒好きで、強くて
楽しすぎた(笑)
みんなガンガン飲みながらギャーギャー喋り、笑い、
レコードをかけ
ギターを弾き
ウクレレを弾き
歌い出す
みんな歳も近いし家も近いからホント仲良くてね、
すごく楽しかった
ちなみに、このいとこ会は2回目なんだ^^
前回ほどひどいことにならなくてよかった(笑)
誰もグラス割ったりしなかったし
酒もひっくり返さなかったww
すーさんは、一次会が始まって30分で戦線離脱。
ネムネム限界で、あたしと一緒に先に帰って来て秒殺でしたzzz
で、
なんとそのまま朝まで爆睡(°д°;)
気づいたら6時だった
あんなにうるさかったのに全く起きず
(寝室は音響きづらいけど)
しかも朝まで爆睡とは…
さすがでした。
ありがとうすーさん。
…なんてことを寝る前に更新しようと思ったら
書いてるうちに落ちてしまいzzz
気づいたらこんな時間。
寝不足と仕事の疲れでホンキの秒殺でしたww
いとこ会、またやりたいな^^
料理作るの大変だから、一次会はまた居酒屋で(°∀°)b笑
おやすみなさい☆
iPhoneからの投稿
