10連休って? | .乳がんトリプルポジティブ 現在ホルモン治療中

10連休って?


10連休

何かしたかな?
ってくらい引きこもり( ˊᵕˋ ;)💦


最終日になって
何かに背中押されるように
どっか行かなきゃ!って追い詰められて…

あっ
御徒町のアクアドールに
行ってみよーと
ふらっと
1人旅してきました

実は
電車が苦手な私
めちゃくちゃ不安でしたが
無事に御徒町に到着


お目当ての
アクアドールにて
    
      (写真はお借りしました)

ウィッグをアレこれ試着

夏に向けて
ショートウィッグが欲しかったけど
全く似合わず違和感の塊( ・᷄ὢ・᷅ )
今回は試着だけで早々に退店

御徒町から上野まで歩く途中
立ち飲みとか
すごく気になるけど

さすがに
おひとり様は…

まだまだ初心者笑い泣き

上野近辺
滞在時間は

1時間…

結局最寄り駅の
日高屋にて

生ビール🍺

おひとり様の壁は
まだまだ
高い…です爆笑