単独ハーセプチン2回目から3日目 | .乳がんトリプルポジティブ 現在ホルモン治療中

単独ハーセプチン2回目から3日目

前回
主治医との電話が気まずい感じで終わってたので
診察日は朝から
ちょっとブルー

でも
ちゃんと面と向かって話してみたら
悪い人では無かった
ただ
とにかく言葉が足りない…(><)
人の話を最後まで聞いてくれない…(><)

同じ様な事を色々な方から毎日聞かれてるから
ちょっと早口になっちゃったり
結論だけで話が終わっちゃうのは
仕方ないのかもしれないけれど…
私にはすべてが初めての事ばかりだから
…もうちょい真剣に受け止めていただきたいなぁ


本当に
不器用な先生で口下手だけど
心配してくれているのは伝わったから
もぉー
年上の私から歩み寄って行こうと思います
ウシシ
イライラするのやめよう!
と今は思ってますニヤリ
今は(笑)

今回の
タモさん
副作用
ホットフラッシュ
夜寝る時に起こることが多いです
ハゲ頭ちゃんから滝のような汗が…
風邪引かないように気をつけないと

手足の指の関節痛
手首と足首も痛みが出て来ました(><)

寒くなってきてから
指先や足先が冷たくて痛いような感覚ですが
触ると冷たくなってはいない•́ω•̀)?
でも
暖めると楽になるので
部屋でもレッグウォーマーや手袋してますニコニコ

関節痛は
ハーセプチンでも出る副作用だけど
今まで指の痛みは無かったなぁー
腰が地味に痛いのが
ハーセプチンの副作用?
なのかな?

ハーセプチン単独になって
身体が楽になってきたので
タモさんで体重が増えないように
何か
初めてみよーと思います

長続きするものなんだろー?