ウィークリーパクリタキセル+ハーセプチン8回目 | .乳がんトリプルポジティブ 現在ホルモン治療中

ウィークリーパクリタキセル+ハーセプチン8回目

今日は
なんだかんだで8回目
決して無事ではないですが…
決めて来ました

前回投与後の
副作用は
ほとんど決まって4日目から始まる

頭痛
関節痛
腹痛
お腹がゆるいのはずっと
たまにフラつき
たまに心臓バクバク滝汗

足の違和感
痺れ?とは違う
足がだる重っ笑い泣き

足の違和感は
足裏にテーピングと
前にもご紹介しましたねー

着圧ストッキングで
かなり軽減されてると思います照れ

主治医は信じてませんが

痺れの薬は無い!
痺れたら休薬!
と言ってますからねー

足を冷やすのも
やりたいならならどーぞって感じです

でも
主治医は
一度痺れると治らない!パクリタキセルの
1番厄介で長く残る副作用だって
言ってます

私のは
痺れかな?
あれ?違うかな?
って感じなので…
物が掴めないとか
よくコケるとか
パクリタキセルで心配されてる
副作用は今のところ
有り難い事に出ていないようです

主治医がなんて言おうと
鼻で笑おうと    笑われてはいませんが(笑)
あと4回目足のケアは続けます
٩(^‿^)۶
もちろん
手の指先も冷やしてますよウインク 

今回
8回目終わった後から

胃が重い?
あまり食べて無いのに
胃がパンパンで苦しいキョロキョロ
みぞおちから
出ちゃってます(≧∀≦)
もうウェストがゴム❗️
しか着れない(><)

これは副作用?
ただ
私がおっきくなっただけ?

困った…
しかし
お腹が苦しい…