犬 ポメチいつかえってくるの???
walea

ろき~どうしてるかな~~~

と、しょっちゅう思っていた2日目は
自由行動の日だったので、
みんなで買い物&観光DAY!

あ、ホテルの裏にあったモスモスバーガー

walea

漢字読めるかな?
摩斯漢堡って書いてあるの~!


プーケットみたくバイクだらけ!

walea

おじさん、ノーヘルだし!!笑


そして、わんこは大抵ノーリード♥akn♥

walea

のんきに「あーわんこー」って近くを通ったら
この後いきなり吠えたてられて
噛まれそうになった!!!!!
絶対お尻噛まれたと思ったよぅぅぅひぇ~


ろきのことばっかり考えてたら
あれっ?ろきがいる???


walea


walea

あ、足長いね・・・sei
どちらかというとパトラッシュみたい♡

でも「ろき?」って声かけるとカメラ目線してくれた~akn
この子は温和だったよ~

お昼は小籠包でした!

walea


walea

昼間からビアービール

ランチのあと、西門町へ行きました

が眠いのでまた後日~seiseisei

つづく