最近乾燥してきてるからか、また爪にヒビが入っちゃったので、
ネイルサロンに行ってきました[emoji:e-409]
リペアとカラーリングだけのつもりだったけど、
やっぱりアートもしちゃいました[emoji:e-420]
ハートのラインストーンと小さいパールをつけてもらいました[emoji:e-266]
nail1027.jpg nail1027.jpg

おまけ
こないだUたんが買って来てくれたBABBIのアイスクリーム[emoji:e-60]
すっごくおいしかった~~~!!
babbi.jpg
これはミルクと下にチョコレートが入ってます[emoji:e-51]
ここのアイス、とってもお高いのよね~~。
ありがと、Uたん!ごちそうさまでした~~~!!