パソコンに向かうとずーっとそのままになってしまうことが多い私[emoji:i-238]
だんなさんも仕事柄結構そうだったり。。。
しかも座骨神経痛持ちになっちゃった[emoji:i-183]
ペインクリニックに通ってブロック注射をしてもらってるけど
ずっと効いてるわけでもなく、結構大変そう。。。
おしりは結構疲れてるってマッサージ屋さんでも聞いたな~
若くないから[emoji:i-241]疲れはなかなか取れないし。。。
そしたら気になるざぶとんを発見↓[emoji:i-84]





これで楽になったらいいかも[emoji:i-185]
買ってあげようかなぁ

私は最近ヨガをおうちでDVDを見ながらやってるおかげか
肩凝りが治ってきた~[emoji:i-237]