昨日ディズニーシーに行ってきました[emoji:e-169]
1/25・26・27の3日間、CLUB NIGHTS BAYSiDE BEATというイベントをやっていて、19:00以降はその専用チケットを持ってる人しか入れないのでとっても空いてました~。
シーに入ったら、[emoji:e-332]近くのステージにいきなりミッキーたちがいて、かわいく激しくダンスしてました~[emoji:e-343]
ぶれちゃって携帯カメラじゃ難しい~。
P1000337.jpg  P1000338.jpg
左の方にいる青いのがミッキーです/水色の帽子はたぶんデール[emoji:e-68]

雨が降って来たのでまずはごはん![emoji:e-146]
P1000342.jpg
本日のスープ(ミネストローネ)/ローストビーフとかのサラダ/パン/パンナコッタ[emoji:e-51]/カフェラテ
どれもおいしかった!
入り口から一番近いレストランで、カフェ・ポルトフィーノ です。
窓際に座ると景色もキレイでオススメ!

アラビアンコーストでやってるイベントを見に行ったけど、すごい人で、音楽しか聞こえなくて何も見えない。。。
あきらめて乗り物を楽しむことに!
レイジングスピリッツ
P1000344.jpg  P1000343.jpg
きゃー!こんなの乗れるの~?!と友達とびびりながらも乗っちゃった!
意外とこわくなくて楽しかった~!
その後インディ・ジョーンズにも乗って、ちょっと首が痛くなった~。

最後にメディテレーニアンハーバーのショーを見て感動[emoji:e-420]
花火がすっごくキレイだった~!
P1000345.jpg

19時からだったからあっという間だったけど楽しかった!
昨日は意外と寒くなくてよかったけど、やっぱりあったかい時に行きたいなぁ~。