痛いのね、コレ。
kega.jpg

親指ざっくり切っちゃった[emoji:i-240]
明日ネイルサロン予約したのに~~~

なんで切っちゃったかって言うと、おっちょこちょいだから?
それともこれは訴訟問題か?!
kasa.jpg

ビニ傘を開こうとしたらこんな針金が!!
知ってましたか?
これで思いっきりひっかいちゃったみたいで・・・。[emoji:e-195]
はぁ、地味に悲しい・・・。

グアムの帰りにも地味なケガを。
スーツケースのキャスターかなんかに小指をぶつけて激痛!
地味でしょ?[emoji:i-229]
未だにちょっと痛くて、今日爪切ろうとしたら、爪が真っ青になってるのを発見。
ペディキュアしてるから気が付かなかった・・・。

どっちのケガも、はた目には全く分からないけど結構痛いのね~。
まぁ、私がおっちょこちょいなのがいけないんだけど、
ちょっとブルーになりました。

明日は結婚記念日[emoji:i-189][emoji:e-194]
つんさんは夜まで仕事だけど、ネイルサロン行ってキレイな爪に変身しよっと!
明日までにかさぶたになってくれますように[emoji:e-69]