最近食べ物日記になってきてる。。。
やばい。。。

でもでも!今日はえびさんをたっぷり食べて来たのです!
netcatch.jpg
ババガンプ~[emoji:e-68][emoji:e-90][emoji:e-195]
今日はガーリック味オンリーでお願いしました♪
ケイジャンもおいしいけどちょっと苦い(?)から。。。
あとフィッシュ&チップスも食べちゃいました!
そのあとカフェでコーヒー[emoji:e-93]を。
coffee.jpg
ホントは31でアイス[emoji:e-425]食べようと思ったんだけど、もう終わってた[emoji:e-265]

おまけ

今つけてるキャンドル[emoji:e-420]
candle.jpg
写真に撮るとそうでもないけど、残り少ないからすごいメラメラ燃えてる!
危ないから気をつけなくっちゃ~!
Gladeのキャンドルはいつも途中で芯が埋もれちゃうんだけど、
これはがんばってくれてるの。
最後まで使いきれるといいな♪