20060822163323
私は長年コンタクトをしているので充血っぽくなってしまっていて気になる今日この頃…。
いつもネイルグッズを購入してるエンジェルティアラさんで素敵な目薬を発見☆
Clear eyesのコンタクト用です!
ホントに白眼キレイになるかなぁ?
いつもはあんまり目薬しないのに、これはさし心地も優しいので、ちゃんとこまめにさせてます!
リップはBlistex。アンジェリーナ・ジョリーが使ってるっていうのに惹かれて買ってしまった!
味がアメリカ~なかんじ。
口紅とかグロスは強いみたいですぐ皮が剥けちゃうので、色つきリップが好き。
最近好きなのはセブンイレブンで売ってるパラドゥの色つきリップ。
ほんのり桜色で唇も荒れないので気に入ってます!

まっきーがいつもお世話になってるお店です。
送料600円でアメリカから届けてくれます☆
届くのも早くてうれしい!

[emoji:e-90]Angel Tiara
http://www.angeltiara.com/
ロスから女心をくすぐるものを色々届けてくれます。
まっきー愛用のOPIのAVOJUICEもあります♪
ボディソープも出たみたいで気になりまくってます。

[emoji:e-90]Angel Nail
http://www.angelnails.com/
こちらはネイルの専門店です。
Angel Tiaraにないものが結構いっぱい載ってるので、
ネイル物はこちらがオススメです!