そして次の日!
当時カパフル通りにあった曙ママのお店Sumo Connection へてくてく歩いて行きました。
意外と遠くて「どこだー?」とさまよいながら到着。
お店に入ったら曙ママがいました~[emoji:e-266]
声をかけると、私のバッグを持ってきてくれました。
そしてハグ!
ふわーんとして幸せでした[emoji:e-51]
曙関の兄弟のお子さん(曙ママのお孫さん)の写真を見せてくれたり、お土産にとマグカップをくれたり。。。
私たちったらお礼の品も持って行ってなくて恐縮。。。
本当にやさしくて大感動でした[emoji:e-69]
いろんなお話をたくさんしてうれしかった!
写真も撮ってもらいました!
日本に帰ってから、お礼にかんざしと櫛を送りました。

感動覚めやらぬ私たちはしばらくカパフル通りでぼんやりしてました。
その通りには学校があって、緑がたくさん!
そこにスクールバスが来たりして、なんだか色がきれい~と思って見てました。

無事にパスポートも戻ってきて、今度はしっかり金庫にしまって、一安心なのでした~。

しかし。。。また事件は起こるのです!!

つづく!