先週の日曜日、実家できょうくんのお誕生日会をしました[emoji:e-491]
きょうくんと新宿の高島屋でケーキを選びました。
きょうくんが選んだのはコレ!
kyobd.jpg

お芋のロールケーキ[emoji:e-51]
バースデーケーキなのにロールケーキ(1,300円くらい)を選ぶとこがかわいい!
アンリ・シャルパンティエ というお店です。
初めて知ったんだけど、とってもステキなお店です。
メッセージカードも無料で置いてあるんだけど、すごくかわいいの♪
のの字ロールだったかな?ロールケーキがいっぱいありました。
もちろん他にもいっぱい!
栗のも気になる。。。
クリームが甘過ぎなくてとってもおいしかったです♪