今日、一つ年を取りました。[emoji:i-229]
つんさんは今日仕事で帰れないって言うし、
結構ブルーになってたのですが、いっぱいお祝いしてもらっちゃいました[emoji:e-51]
u_cake.jpg←Uたんが買って来てくれた[emoji:e-313]
会社でおいしくいただきました。
すごくかわいくて幸せ[emoji:e-266]
プレゼントももらっちゃった[emoji:e-51]感激!

仕事帰りにUたんと渋谷に行って、TSUTAYAの本屋さん行って本買って、
それから246の向こうの焼き鳥やさん秋吉 に行って、もりもり食べました~。
ここの焼き鳥はオススメ!
つんさんの地元、福井のお店で都内にも結構いっぱいお店があります♪
きゅうりがたまらなくおいしい!箸休めというかメインの勢いで必ずおかわりします。
その後、コーヒー飲みたいね~ってことで、またまたTSUTAYAに戻って、
WIRED CAFEでこれを!!
french.jpg←ベリーなフレンチトースト[emoji:e-415]
おいしかったぁ!
Uたんにごちそうしてもらっちゃいました。ごちそうさまでした~!![emoji:e-459]
いっぱいしゃべって、いっぱいおいしいもの食べて、とっても幸せ[emoji:e-51]
Uたん、色々ありがとう~!

今日は家族や、お友達から、おめでとメールもらって、
まっきーは幸せです!!(つんさんはくれなかった。。。電話のみ。。。)
つんさんママからもらった胡蝶蘭→kochoran.jpg