今日はCOSTCO多摩境店に行って来ました!!
はりきってコロコロカート持参です☆
お昼過ぎに行ったのですが、夏みたいに暑かったです。
前回は幕張店に行ったのですが、2階建てで見辛かったので多摩境にしました。
横浜はどうなんでしょうね~?
広いのかな???

ハロウィンが近いので、子供用の気ぐるみが色々あってかわいかったです。
うさぎやペガサスやディズニーのキャラクターになりきれます☆
大きさは小学生用かな?というかんじでした。

クリスマス用品もいっぱいあって、リースもおっきいし、フロスティもいっぱい!そして大きい!!
見てるだけで楽しかったです。

コーンブレッドが大好きなので買いたかったのですが残念ながら売り切れ。(>_<)
ディナーロールは追加で焼いてたみたいですが、コーンブレッドは終わっちゃってました。
お店の方に聞いたらすごく申し訳なさそうに謝られてしまいました。


20061022223135
歩き回ってちょっと疲れたのでフードコートへ。
シーザーサラダとベイクプルコギを頼みました。
サラダは2人じゃ無理な大きさでした~。
プルコギもかなり大きくて半分でギブアップ。
でもどちらもすごくおいしかったです。





いつもはあんまり見ないファッションコーナーに今日は結構いました。
姪っ子によさそうなapricaのよそ行きの靴を発見して、妹にサイズを聞いて探すと残念ながらなかった。。。
Uたん一緒に探してくれてありがとう~~~。(T_T)
かわいい革のコートを発見して悩んだのですが、15,000円くらいだったので諦めました。
代わりに(?)コーデュロイのジャケットが3,500円くらいだったのでそちらにしました。
カーディガンも買っちゃった!

200610222233000.jpg コーヒーを最近毎日飲んでるのですぐなくなっちゃうのでLION COFFEEと、KIRKLAND(コストコブランド)だけどスタバのエスプレッソのお豆を買いました。
スタバが907gで1,426円。
LION COFFEE(10% HAWAIIAN COFFEE BLEND)が567gで1,312円。
安い~!!
これでしばらく保ちます!


200610222234000.jpg 初めて買っちゃった!Snuggle!
5.91Lで1,074円でした。
半年くらい保っちゃいそうです。








そろそろ帰ろっか。となって外を見たら雨!!
きゃー!ふとん干してきちゃったよ!!
でもお会計して外に出たら止んでいて一安心。

コロコロキャリーに品物を詰めたらパンパン!
しかも相当重い。。。
歩道の段差に耐えながら駅まで頑張って歩きました。

家に着いて急いでふとんを取り込みましたがすっかりびしょびしょ。。。
今は室内で干されてます~。

COSTCO行くとアメリカ気分を味わえて楽しい♪
もうすぐ更新なので毎月行きたいな~。

[emoji:v-497]COSTCO 多摩境店
http://www.costco.co.jp/whs_860.htm
〒194-0215
東京都町田市小山が丘3-6-1
営業時間  月~金: 午前 10:00-午後 8:30
      土・日: 午前 10:00-午後 6:00
電話番号 0427-98-6001
[emoji:v-455]京王線 多摩境駅から徒歩10分くらい