昨日、今年初めてネイルサロンに行ってきました[emoji:e-409]
P1000191.jpg  P1000193.jpg

いつもこの大好きなピンクを塗ってもらうので、
「いつものですね」と言われちゃいます。
ちなみにOPIのA06です。なんと、偶然にも名前が
Hawaiian Orchid
さすがハワイ好きな私
無意識にハワイにつながってるものを選んじゃう~!

そうそう、今日、まっきーはママになりました

うふ
びっくりでしょ?




それはね。。。





答えはこの子!
P1000196.jpg  P1000195.jpg

女の子です[emoji:e-398]
ぼけちゃったけど、ちっちゃくてかわいいの[emoji:e-266]
お台場まで行った甲斐がありました~。
チワワとポメラニアンのMix犬だから血統書はないけど、
つんさんも私も目が[emoji:e-51]ホントかわいいの!
名前はまだ決めかねてて、色々案が出てまーす!
この子もこれからうちの家族。
元気に育ってくれますように[emoji:e-415]