いえーい[emoji:e-2]
遂に遂に。。。COSTCOに行ってきました~[emoji:e-405]

今日の東京は寒かった。。。[emoji:e-60]
北風ぴゅーぴゅーの中、私たちが行ったのは、COSTCO多摩境店です。
簡単に道順を説明すると、
[emoji:e-172]京王線多摩境駅下車
[emoji:e-276]改札を出て、右に行くと階段があるので向かって左の階段を上がる
階段を上がったらそのまままっすぐ行くと信号があるので右へ渡る
ファミマ、ペットフォレスト、マック、スシロー(回転寿司)、カインズホームが道すがらにあります
カインズホームの向こう(隣)に私達が恋いこがれていたCOSTCOが!!
costco.jpg
わーい[emoji:e-68]到着~[emoji:e-343]
着いたら会員になります。
年会費は4,200円[emoji:e-2][emoji:e-2]元取らなくっちゃ[emoji:e-282]
P1000070.jpg
裏には顔写真がついているので本人がいないと入れません。
18歳以上は本人含めて3人まで入場できます。



makura.jpg  tissue.jpg
分かりにくいけど気持ちいいまくら[emoji:e-328]/かわいいティッシュペーパー[emoji:e-328]

すごく興奮してお腹が空いたので、フードコートへ。
c_food.jpg
ホットドッグがジュースつきで262円でした[emoji:e-319]安い[emoji:e-2]
とってもアメリカ~な味でおいしかった[emoji:e-68]苦手な人もいるかも~。
ピザもおいしそうだったな~。
churos.jpg  juice.jpg
チュロス 90円くらい/ジュース 飲み放題で84円(これはホットドッグについてたやつ)

すっごく楽しくてあっという間だった~。
残念だったのは、ハーバルエッセンスのレインフォレストがなかったこと。。。
シトラスはいっぱいありました。
あと洗剤も大きすぎて車じゃないと無理かな~?
行きはウキウキしてたからあっという間に着いたけど、帰りは寒いし、荷物いっぱいだしで、途中でマックで一休み。
そしたら駅のすぐそばにドッグカフェがあった~。次からはここで!
会員になったので世界中のCOSTCOに行ける!!わーい!!
楽しい1日でした~[emoji:e-68]

[emoji:e-90]COSTCOWHOLESALE
http://www.costco.co.jp/
多摩境店
[emoji:e-129]194-0215 東京都町田市小山が丘3-6-1
[emoji:e-46]月~金: 午前 10:00-午後 8:30 土・日: 午前 10:00-午後 6:00
[emoji:e-85] 0427-98-6001