ハワイ挙式した2003年、サーフィンを生まれて初めてしました[emoji:e-246]
2003wave.jpg
ハレクラニ のコンシアージュ?コンシェルジュ?で予約をお願いしました。
ハンズ・ヒーデマン のレッスンです。
詳しく知りたい方はモーハワイのコチラをチェックしてみてね!
http://www.mo-hawaii.com/ad/hh/

実はこの前の2日間、日焼けしすぎてかなり足が腫れちゃってて、
つんさんに「無理~~~」と言ったら、ちょっと険悪ムードに。。。
ってことで、スパハレクラニでサンバーン!のケアをしてもらってから出発!!
スクールの方がホテルまでバンで迎えに来てくれます。
スクールに着いたらお支払い。他のカップルは前々から予約していたらしく、
ヤマネコ?トラベルさんか何かですごく安かった!うらやましかったぞ。。。
パドリングとか立ち方とか習って、いざビーチへ!!
カイマナビーチまで行くと、スクールの小さい事務所?みたいなところがあって、
荷物預けたり、ラッシュ?を着たりしてから
ボードをえっちらおっちらビーチまで運びました。
もうこの時点で結構大変だった。。。(ダメすぎ。。。)

いざ海へ!!
結構沖までパドリングするんだけど、腕が悲鳴をあげて大変だった。
先生が足でひっぱってくれてなんとかみんなに追い付きました。
波を待ってると先生が「漕いで!!」と言うので必死に漕いで、
「立って!」と言うので頑張って立ちました。いや、立とうとしました。
へっぴり腰のまっきーをお見せします。

2003s_1.jpg 2003s_2.jpg
立つぞ!/いや立てないかも。。。
2003s_3.jpg 2003s_4.jpg
ううう。/とりあえず波に乗ろう。。。

つんさんはというと。。。
2003s_5.jpg 2003s_6.jpg
2003s_7.jpg 2003s_8.jpg
おおー!立ててる~!!すごーい!!!

サーファーってスゴイなってすごく感心してしまいました。
ボードから落ちた時、頭打ったり、鼻打ったりして、すごく痛かったし、
パドリングがもう~~~~~大変!!
私には筋力が足りないと痛感しました。
でももうちょっとで立てそうだったから、またチャレンジしてみようかな~[emoji:e-68]

[emoji:e-255]ハンズ・ヒーデマン
http://www.hhsurf.com/hh/index.html
808-926-7778