このドラマ、観てましたか?
私はかなりはまって、毎週楽しみに観てました。
今日ついに最終回で、涙涙でした。
10年前に消息を絶った飛行機が、10年後そのままの姿で現れるというドラマです。
ブラックホールに吸い込まれて、10年後に30分の体感時間で着いてしまうんです。
遺族は家族として、再びその乗客と一緒にいられる。
と、思ったら10日後にまた10年前に戻ってしまう。
毎週、その日1日をやっていて、すごくおもしろかった!
なのに視聴率はイマイチだったみたい。
結局、最終回でもどうなったかは分からず、でも人それぞれの想像ができる、そんなかんじでした。
ああ~、なんかぽっかり穴が開いた気分。
来週から水曜日は何を楽しみにしたらいいのかなぁ。

よく小さい頃とか、パラレルワールドはあるんじゃないか?とか考えませんでしたか?
例えば、私がコップを割っちゃったとします。→A
でもそのちょっと前の別の私はなんとかセーフで割れないようにしました。→B
Aの私はそのコップを失ったまま大人になっていきます。
Bの私はそのコップと一緒に大人になっていきます。
みたいに、こっちの私の世界とこっちの私の世界があるんじゃ。。。!!とか、
ドラえもんの読み過ぎかもしれないけど、結構そんなことばっかり考えてました。
あとは、色はみんなホントに同じ色に見えてるのか、
声はみんな同じ声を聞いてるのか、とか。
考えてると頭がぐるぐるしてくることばっかり考えてたなぁ。
色の話をだんなさんとまだ友達だった頃にしたら、「オレも考えた!!」と言われて、
すごーーーくうれしかったなぁ。

今日は意味がわからない日記かも。。。
ろきたんでごまかしときます!

P1000589.jpg
呼んだ?