かなり更新さぼってました~。
それというのも、ママのお誕生日(大晦日)に向けて、
ハワイアンキルトのクッションカバーを製作中だからなのです~。
なかなか難しくて。。。
出来上がったら色々アップしたいと思います♪

あきさんのブログ で知った、LAULE'A BANDが届きました!
MAHALO 2006と入っているかなり本格的なバンドです。
すごくかわいいのに無料だったんです♪
ホントにもらっちゃっていいのかな?という不安もあります~。
これは
ハワイへの感謝の気持ちと、ハワイの自然や文化を大切にしていく気持ちをこめて、このバンドを製作しました。
というアロハスピリットを広げていくためのバンドです~。
ステキすぎる~!!
もう100本超えちゃったみたいで配布は終了したそうです~。

[emoji:e-255]http://www.laulea-hawaii.com/

mahaloband.jpg  mahaloband2.jpg