新居のこと。 | やんちゃ犬ロキシーとアメリアあと飼い主・Mの日々

やんちゃ犬ロキシーとアメリアあと飼い主・Mの日々

愛犬・ロキシー♀(W.コーギー・ペンブローク)とアメリア♀(G.シェパード)の成長と飼い主の日記☆

どもーどもー!

今日は文字ばかりな記事です。

雪がふったりやんだりな金沢・・・
どないしよ、、、(なんで関西弁?!)

新居3月に越せるのでしょうか?

外壁のコンクリート仕上げのための左官屋さんの仕事がまったくできない・・・
だから足場がとれない。
そろそろ知り合いの引っ越し屋さんに「はやめに言ってね」と言われてますが。

テレビでは除雪費の県予算が1億オーバーしてるとか。

引き渡しが遅れるとうちの住宅ローンの金利まであがるとか?!?

あぁ、大変だぁー


ちょっとさみしいこと、、、
金沢市民ではなくなる・・・ナダミンになる予定。
ナダミン=内灘町民

ちょっとうれしいこと、、、
ナダミンの生活ではゴミすてルールがゆるいこと☆
金沢厳しいもんなぁ。都市にくらべりゃまだまだゆるいかもしれないけど。


と、最近考えてしまうアップ
たいしたことないけど問題は・・・

$やんちゃ犬・ロキシー&飼い主・M-DSC00131.JPG
昔の写真


今の借家の契約が3月で切れることあせる