突然ですが・・・ハワイに来てます('-^*)/ 朝起きたら 雨だよー 初日からm(__)m 実は…私、雨女なんです・・・ 昨日の夜から 降りだしてはいたけど まさか! 朝まで続いてるとは( ̄▽ ̄;) ツイテないなー まっ、今日は雨でも 楽しめる カハラのショッピングモールに 行ってきまーす! (^-^)/