ハワイに来てます('-^*)/


朝起きたら

雨だよー

初日からm(__)m

実は…私、雨女なんです・・・


昨日の夜から

降りだしてはいたけど

まさか!

朝まで続いてるとは( ̄▽ ̄;)

ツイテないなー

まっ、今日は雨でも

楽しめる

カハラのショッピングモールに


行ってきまーす!

(^-^)/

いよいよブログを始めさせて頂きま~す♪


楽しい時間をお届けできたらいいなぁ☆


ぜひ!遊びに来てくだはぃね!


ペコリ(^-^)/ Roxy,