WADA FES | 憧憬ス-SHOW CASE-

WADA FES

10月17日(水)、武道館
和田アキ子さんの50thフェスがあります!

C&Kもトリビュートアルバムに「愛の光」で参加し、そしてFESも出演決定。



「愛の光」を大好きなアッコさん、そしてアッコスタッフさん。
アッコスタッフさんが「これを歌うなら絶対C&Kしか」とプッシュし、
スタッフさんに全幅の信頼を置いているアッコさんがOKを出す、という流れで決まった話だと、先月のラジオでおっしゃってました。
本当に、歌声だけで魅せるような曲です。引き込まれます。
一緒にライブに行った友人が、C&Kのことを、若い頃のアッコさんみたいなソウルを感じる歌声、といっていたのを思い出しました。



名古屋のライブ前に生出演して名古屋ライブに直行した二人。
名古屋のC&KのMCでは、お会いできたこと、そしてクリちゃんが、アッコさんに突っ込んでもらいたくて用意していた渾身のボケがあったらしく、それが言えたことをうれしがってましたよね。
そんな和田FESは、先日のくりちゃんのケガもあり、キーンくんが一人で立つことに。
それでも出ることをきめたひとも、それを受け入れるひとも、全てが優しさと愛だと思う。



今日のラジオでアッコさんは、この件についてもコメントしていて。素敵なひとだなと思った。
状況のこまかなことは、現場に真実があればよい、それを見た人の中に残ればよいと思っているから、それがどうとはいえないけれど、わたしは、WADA FESをちゃんと見届けようと思った。



武道館で、C&Kをみるのは、これで3回目です。
Act Against AIDSというイベントに、三浦春馬くん目当てで行っていたので、偶然見てたという感じ。
横浜アリーナまでは当面、キーンくんが現場を守るけど、また二人で、立つときのために、そしてこの日を見届けるために、四池さんがど平日にたくさんくる。
もしも都合がつく方で、迷ってる方がいたら、まだチケット発売中ですと言いたいです!

そしてお休み中の彼も、どうせただではおきない彼だから、少しずつ落ち着いたら、ゆっくり少しずつ、徐々にニヤニヤをしこんでくれていたらいいな〜。



そんなわけで、以下、わたしの個人的な武道館近辺おすすめごはん情報を置いておきます!
ご参考までに!













17日はもちろん行くんですが、18日もめっちゃ楽しそうなんだよなぁWADA FES…(笑)



今日は、ブログを読んでくださって知り合った人が会いたいとご連絡をくださり、会ってお話しをしてきました。
わたしに時間を使ってくださり、とても素敵な方でした。ありがとうございました。