塾から帰宅
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaori-0129/4319686.gif)
吉村の煙草臭さ…
気持ち悪くなりました

女の先生がいー。
ちょっと前回のブログ
短すぎたので付けたし(笑)
給食ん時に、ももクロ流れたんだ

今週ももクロ週間らしい

今日流れたのは
♪サラバ
♪猛烈
♪Z女戦争



やすちんがかなことももかの声の違いがわからないらしくて(笑)
あと、しおりんとれにちゃんの声がわかんないとか(笑)
教えたよ(・ω・)/
明日は何かな

いとぅーさんと、ミライボウル流れるといいね♪
って( ´ ▽ ` )ノ
いけちたとは、Z伝説流れるといいね♪
って( ´ ▽ ` )ノ
部活は外でめっちゃ疲れた

あれは無理がありすぎる。。
久しぶりにたくさん汗かいた

すみぉはすーぐサボる

一キロも走ってないでしょ

てなわけで。
趣味の話(笑)
趣味じゃないけど
最近エビ中にハマってる

前までは、ももクロの妹分とかいって「うわ、いらな
」って思ってたんだけど最近リピートしてる←
「仮契約のシンデレラ」
って曲が好きです

推しはぁぃぁぃ(笑)と瑞稀。
ぁぃぁぃは真似得意だし、かわいいし(b^-゜)
瑞稀は、顔は微妙だけど声がかわいすぎ

昨日の話♪
おばあちゃん家着いて、エクレア食べました(^_-)☆
ナッツのってたり、中がチョコクリームだったり❤
美味しかったな

夕飯は手巻きで!
恵方巻き、すんごく雑に作ったけど
一応南南東向いて食べたよ

でもね、お父さんと話しちゃった(笑)
福が~
w豆まきも事前に家で‼
結構大豆が美味しくて、多分20個くらい食べちゃった(゚o゚;;
福が~
w今年めっちゃ不安ww
そして、デザートにイチゴを頂いた


めっちゃ大きくて、こんなのも

甘くて美味しかったです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
それでは、またね


ぱるるのプリ超絶かわゆす❤!
iPhoneからの投稿










