塾から帰宅[みんな:01]






吉村の煙草臭さ…






気持ち悪くなりましたガーン






女の先生がいー。






ちょっと前回のブログ
短すぎたので付けたし(笑)






給食ん時に、ももクロ流れたんだラブラブ!






今週ももクロ週間らしいドキドキ






今日流れたのは
♪サラバ
♪猛烈
♪Z女戦争

ドキドキドキドキドキドキ






やすちんがかなことももかの声の違いがわからないらしくて(笑)
あと、しおりんとれにちゃんの声がわかんないとか(笑)





教えたよ(・ω・)/






明日は何かな音譜






いとぅーさんと、ミライボウル流れるといいね♪
って( ´ ▽ ` )ノ

いけちたとは、Z伝説流れるといいね♪
って( ´ ▽ ` )ノ






部活は外でめっちゃ疲れたショック!






あれは無理がありすぎる。。






久しぶりにたくさん汗かいたあせる






すみぉはすーぐサボるむっ






一キロも走ってないでしょプンプン






てなわけで。

趣味の話(笑)






趣味じゃないけど
最近エビ中にハマってるラブラブ






前までは、ももクロの妹分とかいって「うわ、いらなむっ」って思ってたんだけど
最近リピートしてる←






「仮契約のシンデレラ」
って曲が好きですニコニコ






推しはぁぃぁぃ(笑)と瑞稀。






ぁぃぁぃは真似得意だし、かわいいし(b^-゜)






瑞稀は、顔は微妙だけど声がかわいすぎラブラブ!






昨日の話♪

おばあちゃん家着いて、エクレア食べました(^_-)☆






ナッツのってたり、中がチョコクリームだったり❤






美味しかったなラブラブ






夕飯は手巻きで!






恵方巻き、すんごく雑に作ったけど
一応南南東向いて食べたよ!!






でもね、お父さんと話しちゃった(笑)






福が~あせるw






豆まきも事前に家で‼






結構大豆が美味しくて、多分20個くらい食べちゃった(゚o゚;;






福が~あせるw






今年めっちゃ不安ww






そして、デザートにイチゴを頂いたラブラブ!いちご






めっちゃ大きくて、こんなのもえっ


photo:01





甘くて美味しかったです[みんな:02]






それでは、またねひらめき電球ひらめき電球






ぱるるのプリ超絶かわゆす❤!



photo:02







iPhoneからの投稿




やほほ‼






もーすぐ塾ですあせるあせる






超絶行きたくない(>_<)






また休まないかなむっ






今日は、理科でパフォーマンステストやった‼‼






めっちゃ緊張したけど、
合格出来てよかった合格






社会は歴史すたーとドンッ






歴史苦手だけど、今回は頑張る!!






んー、書くことないやっ。






てか今日一日お腹痛い。
なんだろ、冷え?
キューーーーーって腹部が痛む(笑)
胃?腸?わかんないけどねっ。






薬が欲しい。。






じゃ、内容激薄だけどばいなら(´∀`)






iPhoneからの投稿




こんにちわっきー(´◉◞౪◟◉`)






さっき久々に米研いだら、
手がつるつるになったよパーキラキラ






米の成分かな⁉
って(笑)







しっとりしました星






でももう冷たいんでやりたくない!w






今日は、朝風呂するつもりだったんだが…
「まぁいっか」ってことで寝ちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ






後で入ろう(笑)






部活、寒かったあせる






一時間反面だし汗汗






打ち合いはかすみんはおサボりらしいから、きーちゃんと(*^^*)






腰痛くならなかったチョキ






試合結構やったよ‼






で、二時間だから早く帰れた音譜






その後、ロヂャースに行って色ペンの詰め替え買いに行きましたビックリマーク






ホントは緑だけ買おうと思って、何故か205円持ってったんだけど…
あまりに安いから3本買っちゃったラブラブ!あはは






だって一本65円‼‼






本屋さんで一本105円だったし‼






緑、ピンク、オレンジ買いましたニコニコ






今、オールナイトニッポンだっけ?
妹が見てるの見てるんだけど
ももクロ出てる目目






ももか歌ってないから最近のだ恋の矢







これからご飯食べ、勉強して
またおばあちゃん家行ってきますニコニコあせる






昨日とは違うけどねо(ж>▽<)y ☆







今日節分だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






豆まきしないと(笑)






恵方巻き楽しみだなぁードキドキ






じゃ、またね(ノ´3`)ノ







iPhoneからの投稿