やほほ‼






もーすぐ塾ですあせるあせる






超絶行きたくない(>_<)






また休まないかなむっ






今日は、理科でパフォーマンステストやった‼‼






めっちゃ緊張したけど、
合格出来てよかった合格






社会は歴史すたーとドンッ






歴史苦手だけど、今回は頑張る!!






んー、書くことないやっ。






てか今日一日お腹痛い。
なんだろ、冷え?
キューーーーーって腹部が痛む(笑)
胃?腸?わかんないけどねっ。






薬が欲しい。。






じゃ、内容激薄だけどばいなら(´∀`)






iPhoneからの投稿