不登校って一日何してんだろ?暇そう。やほほ‼もーすぐ塾です超絶行きたくない(>_<)また休まないかな今日は、理科でパフォーマンステストやった‼‼めっちゃ緊張したけど、合格出来てよかった社会は歴史すたーと歴史苦手だけど、今回は頑張るんー、書くことないやっ。てか今日一日お腹痛い。なんだろ、冷え?キューーーーーって腹部が痛む(笑)胃?腸?わかんないけどねっ。 薬が欲しい。。じゃ、内容激薄だけどばいなら(´∀`)iPhoneからの投稿