ハロハロ(*´ェ`*)ポッ
なんだかリア友みんな更新してるから
します٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
今日は学校から帰宅して
わんこの散歩しようとドアを出たら…
(;゜0゜)
家の前の道路にGTさんがいましたΣ(゚д゚lll)
これ、マジの話wwww
わんちゃん連れてね( ゜∋゜)
うちのわんこは、ちょー吠えて
早く行かないかな
って思ってたんだけど全然行かんから
無理やりわんこ引っ張って何も言わず去った(笑)
「え⁉なぜここに⁉」
って思った

偶然だと思うけど一瞬「・・・」ってなったww
ビビったww
散歩から帰ったらまたネイル

お試しか⁉見ながら

中丸くん歌うますぎ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
お風呂で扇の的覚えた‼
なんとなく覚えたけど、まだまだ


どーすれば、覚えられるのか…
発音とかわかんないのたくさんあるし~
助けてくださいィ…
今日理科では電圧計の使い方的なのやった

結構簡単なのね( ´◞ิ౪◟ิ`)
いろんな覚え方で区間覚えました

明日パフォーマンステストかな⁉
ん~

出来るかな。。
うん、多分覚えてる‼
明日で一週間終わり

三連休部活なし


でもねぇ・・・
明日皮膚科に…
ドライアイスで…
うわああああああああああ(((( ;°Д°))))
手術ぅぅぅぅぅぅ⁉⁉⁉(((゜д゜;)))
んーまぁ…
水疣の治療に行ってきます

めっちゃ痛かったトラウマあるんで…
すんごく行きたくないんだけど…
めちゃ放置してるからさ

でも土曜はHAPPY DAY

よく分からないブログだけど、また明日

iPhoneからの投稿