ハロハロ(*´ェ`*)ポッ






なんだかリア友みんな更新してるから
します٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃






今日は学校から帰宅して
わんこの散歩しようとドアを出たら…






(;゜0゜)






家の前の道路にGTさんがいましたΣ(゚д゚lll)






これ、マジの話wwww






わんちゃん連れてね( ゜∋゜)






うちのわんこは、ちょー吠えて
早く行かないかな
って思ってたんだけど全然行かんから
無理やりわんこ引っ張って何も言わず去った(笑)






「え⁉なぜここに⁉」

って思ったあせる
偶然だと思うけど一瞬「・・・」ってなったww
ビビったww






散歩から帰ったらまたネイルネイル






お試しか⁉見ながらにひひ






中丸くん歌うますぎ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






お風呂で扇の的覚えた‼






なんとなく覚えたけど、まだまだガーンあせる






どーすれば、覚えられるのか…






発音とかわかんないのたくさんあるし~






助けてくださいィ…






今日理科では電圧計の使い方的なのやった音譜






結構簡単なのね( ´◞ิ౪◟ิ`)






いろんな覚え方で区間覚えましたドキドキ






明日パフォーマンステストかな⁉






ん~シラー
出来るかな。。

うん、多分覚えてる‼






明日で一週間終わりラブラブ!






三連休部活なしラブラブ!ラブラブ!






でもねぇ・・・






明日皮膚科に…






ドライアイスで…






うわああああああああああ(((( ;°Д°))))






手術ぅぅぅぅぅぅ⁉⁉⁉(((゜д゜;)))






んーまぁ…
水疣の治療に行ってきますショック!






めっちゃ痛かったトラウマあるんで…
すんごく行きたくないんだけど…
めちゃ放置してるからさしょぼん






でも土曜はHAPPY DAYラブラブ!






よく分からないブログだけど、また明日べーっだ!







iPhoneからの投稿