Hello( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
今日で授業は終了

明日はとっても面倒くさいです

松乃はインフルでいないし

いとぅーさんとずっと話してた

理科でやっと!?
カルメ焼き作ったー

うちの班は女子班

しかもくまのんいるから
安心ー♪的な?w
いかにも
“ガスバーナー点けられません”
みたいな発言ですね(笑)
なんかねー。成功なのか失敗なのか…
くまのん火傷しちゃってたし!(´Д`;)

ぶくぶくーって膨らんだんたよ、一応。
で、食べると・・・
あんまいっ

でも、味も食感も
焼きプリンみたいだった

プリン大好きだから、めっちゃ甘いけどいっぱい食べた(笑)
島にも美味しいって言われた‼
さすが。加点の対象かな?←いみふ
んでね、ビーカーの底の焦げが落ちなくて(´□`。)
数学も始まりそうなんで逃げました( ̄□ ̄;)!!
最低ww
怒られる~(TωT)かな?w
部活は、結構バカなことしたww
まず、リクエストによりももクロメンバーの自己紹介コピって
やすちん、かすみん、あみさんに見せた(笑)
そしたら杉が入って来て\(゜□゜)/
焦った~

のんのんもやったー

SKE48,木本花音のキャッチフレーズ
「のんのん♪のんのん♪頑張るのん♪キャハッ☆」
です(笑)
どんちゃん~version~
「どんどん♪どんどん♪頑張るどん♪キャハッ☆」
これやると、必ずしらけます(>_<)
泣けます…(ノДT)
私のキャッチフレーズ☆
どんどん♪どんどん♪頑張るどん♪キャハッ☆
バド部一のアイドルオタク、そしてモノマネが得意な
どんどんこと、○○○○○です(←名前w)
中学二年生の、14歳です!
よろしくお願いしまーす♪
ってやつー(笑)
部活中に考えましたww
りなっぺウケるww
モノマネは今、キタミツ頑張ってます‼
あの癖がある歌声‼w
動画見て頑張ってる♪
WANNA BEEEE‼の
我慢しちゃう・・・
の所が、一番得意ww
今はShake It Upのラップ部分練習中
オススメのキタミツパートあったら
教えてください♪
ももクリ2011見逃した(TωT)
昨日151chでやってたの(w_-;
泣きたいーーーっ。
あと、ハムちゃん1匹持ってかれちゃった(ノ◇≦。)
もう一匹は明日・・・
里親さんが(ノω・、)
でも残り一匹飼えるかもしれない‼
希望を信じて!笑
昨日、三匹でハンバーガー
みたいに積み重なって寝てたのに…もうその光景は見れないのかぁ…
悲しいですねo(;△;)o
じゃ、またねー。
はぁ。ww
終わり方ひどっww
iPhoneからの投稿