Hello( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚







今日で授業は終了!!






明日はとっても面倒くさいですドキドキ






松乃はインフルでいないししょぼん






いとぅーさんとずっと話してたニコニコ







理科でやっと!?

カルメ焼き作ったークラッカー






うちの班は女子班音譜






しかもくまのんいるから

安心ー♪的な?w






いかにも

“ガスバーナー点けられません”

みたいな発言ですね(笑)






なんかねー。成功なのか失敗なのか…






くまのん火傷しちゃってたし!(´Д`;)あせる






ぶくぶくーって膨らんだんたよ、一応。
で、食べると・・・






あんまいっ!!






でも、味も食感も
焼きプリンみたいだったドキドキ






プリン大好きだから、めっちゃ甘いけどいっぱい食べた(笑)






島にも美味しいって言われた‼






さすが。加点の対象かな?←いみふ






んでね、ビーカーの底の焦げが落ちなくて(´□`。)






数学も始まりそうなんで逃げました( ̄□ ̄;)!!






最低ww






怒られる~(TωT)かな?w







部活は、結構バカなことしたww






まず、リクエストによりももクロメンバーの自己紹介コピって

やすちん、かすみん、あみさんに見せた(笑)






そしたら杉が入って来て\(゜□゜)/






焦った~あせる






のんのんもやったーラブラブ






SKE48,木本花音のキャッチフレーズ

「のんのん♪のんのん♪頑張るのん♪キャハッ☆」

です(笑)






どんちゃん~version~

「どんどん♪どんどん♪頑張るどん♪キャハッ☆」

これやると、必ずしらけます(>_<)






泣けます…(ノДT)






私のキャッチフレーズ☆

どんどん♪どんどん♪頑張るどん♪キャハッ☆

バド部一のアイドルオタク、そしてモノマネが得意な
どんどんこと、○○○○○です(←名前w)
中学二年生の、14歳です!
よろしくお願いしまーす♪

ってやつー(笑)






部活中に考えましたww






りなっぺウケるww






モノマネは今、キタミツ頑張ってます‼

あの癖がある歌声‼w

動画見て頑張ってる♪

WANNA BEEEE‼の
我慢しちゃう・・・
の所が、一番得意ww

今はShake It Upのラップ部分練習中チョキ


オススメのキタミツパートあったら
教えてください♪






ももクリ2011見逃した(TωT)






昨日151chでやってたの(w_-;






泣きたいーーーっ。






あと、ハムちゃん1匹持ってかれちゃった(ノ◇≦。)






もう一匹は明日・・・
里親さんが(ノω・、)






でも残り一匹飼えるかもしれない‼

希望を信じて!笑






昨日、三匹でハンバーガーハンバーガーみたいに積み重なって寝てたのに…






もうその光景は見れないのかぁ…






悲しいですねo(;△;)o






じゃ、またねー。

はぁ。ww







終わり方ひどっww







iPhoneからの投稿