こんばんわ



昨日の…いや今日の0時に寝まして
3:30に起きまして
二度寝しまして
起きたら10時でした!(´Д`;)
寝過ぎて、頭痛がしました\(゜□゜)/
んで、なんだか下にも行きたくない気分だからゴロゴロ・・・
起こされました(^▽^;)
さっさと朝ごはん食べろっと

んでまぁー、それから
引きこもり('-'*)(_*)('-'*)(_*)
my roomにね(*´Д`)=з
頭痛が増す…

着替える気にもならない・・・
30分がめちゃめちゃ早い・・・
ダイエット本読もうとするもww
めんどくさい(。-人-。)
塾のテスト勉しようとするも…
めんどくさい(。-人-。)
なんてダラけた、不規則な日曜日なんでしょうね。


んでまぁ、お昼はカップラーメンらしいので、パス。
ぬくぬくしながら、一応着替える(。-人-。)
15:30くらいにおばあちゃん達来たから、出迎える(^O^)/
クリスマスプレゼント代もらったヘ(゚∀゚*)ノ
でへへo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
きもww
そんで二階行けないから
こたつでぬくぬく(笑)
おばあちゃんとおじいちゃんと
色んな話したりね

夕飯は17:30です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
スイートポテト食べ過ぎたから、
ごちそうだったけど、すぐお腹いっぱいになった(b^-゜)
頭痛いの
頭痛薬飲んだら、治ったんだけど
なんだか今、再発の危機にΣ(~∀~||;)
あとさっき左耳が痛かった

難聴かな?って思った

でも治った

難聴なりたくないから、
最近音楽の音量を下げてる(*^o^*)
うー。月野くん読まなきゃ

はい、じゃぁ月野くん読んできまーす\(^_^)/
iPhoneからの投稿
