こんばんわ星星星







昨日の…いや今日の0時に寝まして
3:30に起きまして
二度寝しまして
起きたら10時でした!(´Д`;)






寝過ぎて、頭痛がしました\(゜□゜)/






んで、なんだか下にも行きたくない気分だからゴロゴロ・・・






起こされました(^▽^;)






さっさと朝ごはん食べろっと汗






んでまぁー、それから
引きこもり('-'*)(_*)('-'*)(_*)






my roomにね(*´Д`)=з






頭痛が増す…パンチ!






着替える気にもならない・・・






30分がめちゃめちゃ早い・・・






ダイエット本読もうとするもww
めんどくさい(。-人-。)






塾のテスト勉しようとするも…
めんどくさい(。-人-。)






なんてダラけた、不規則な日曜日なんでしょうね。晴れあせる






んでまぁ、お昼はカップラーメンらしいので、パス。






ぬくぬくしながら、一応着替える(。-人-。)






15:30くらいにおばあちゃん達来たから、出迎える(^O^)/






クリスマスプレゼント代もらったヘ(゚∀゚*)ノ






でへへo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
きもww






そんで二階行けないから
こたつでぬくぬく(笑)






おばあちゃんとおじいちゃんと
色んな話したりね虹






夕飯は17:30です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







スイートポテト食べ過ぎたから、
ごちそうだったけど、すぐお腹いっぱいになった(b^-゜)





頭痛いの
頭痛薬飲んだら、治ったんだけど
なんだか今、再発の危機にΣ(~∀~||;)






あとさっき左耳が痛かったショック!






難聴かな?って思ったあせる







でも治ったビックリマーク






難聴なりたくないから、
最近音楽の音量を下げてる(*^o^*)






うー。月野くん読まなきゃ!!






はい、じゃぁ月野くん読んできまーす\(^_^)/






photo:01






iPhoneからの投稿