嵐ちゃんのももクロchanかわいかったードキドキドキドキ







勉強疲れ吹っ飛んだDASH!






しおりんのアップ多かったね--音譜






杏果は相変わらずおもしろかった(笑)






また見よーっとアップ






えーっと、本題?入ります!!






今日お風呂でニコラ9月号を見てたら、ある大発見をした!






いけちたさん、注目です!(笑)






な、な、な、なんと!
東京校外学習のとき、お昼を食べた
「つくし」が載っていた!!!(笑)






photo:01





ウケるー!笑






マジ懐かしいんだけど(≧▽≦)






美味しかったな、もんじゃ!!!






年収二億のおばさんに、お好み焼きおごってもらってる男子がうらやましかった…笑






またあのメンツで校外学習行きたい(>_<)






えー、それだけですww






ご意見あれば、コメントくださいww






大好きな全力少女なう♪ドキドキ







iPhoneからの投稿