嵐ちゃんのももクロchanかわいかったー


勉強疲れ吹っ飛んだ

しおりんのアップ多かったね--

杏果は相変わらずおもしろかった(笑)
また見よーっと

えーっと、本題?入ります

今日お風呂でニコラ9月号を見てたら、ある大発見をした!
いけちたさん、注目です!(笑)
な、な、な、なんと!
東京校外学習のとき、お昼を食べた
「つくし」が載っていた!!!(笑)
ウケるー!笑
マジ懐かしいんだけど(≧▽≦)
美味しかったな、もんじゃ!!!
年収二億のおばさんに、お好み焼きおごってもらってる男子がうらやましかった…笑
またあのメンツで校外学習行きたい(>_<)
えー、それだけですww
ご意見あれば、コメントくださいww
大好きな全力少女なう♪
*iPhoneからの投稿
